2017/07/26 15:45

こんにちは

Atelier*Chokotto JUNKO です。


梅雨明けしたものの、猛暑や集中豪雨だったり不安定なお天気ですね。

外に出ては滝のような汗をかき、電車やバスに乗れば冷房で急激に冷え、

体がだるくて辛いですね。

そんな時は、敢えてシャワーではなく湯船に浸かると随分と体が楽になります。

みなさんが実践している体調管理法があったら、是非、教えてくださいね。


さて、7月23日にカラーdeサンキャッチャー講師の交流会に参加してきました。

講師のみなさんは全国各地で様々な活動を展開されているのですが、

日々、技術の向上と情報交換を行うため、定期的に講師交流会が開催されています。

サンキャッチャーの製作に様々な要素を取り入れながら、

カラーdeサンキャッチャーは進化していますよ!


Atelier*Chokottoでは、10月から「1DAYカルチャーサロン夢時間(埼玉県ふじみ野市)」さんで、
カラーdeサンキャッチャーのワークショップを開催するサロンをOPENいたします。
詳細は、9月にお知らせできると思いますので、お楽しみに♪♪

1DAYカルチャーサロン夢時間(埼玉県ふじみ野市)