2017/07/17 08:00

おはようございます

Atelier*Chokotto JUNKO です。


関東はまだ梅雨明けしていませんが、

ここ数日は猛暑でしたね。

みなさんは体調など崩していらっしゃいませんか?

こう暑いと思考回路も停止気味、オーバーヒートしてしまいそうですね。


さて、早いものでショップオープンから10日となりました。

みなさんに気に入ってもらえるものをお届けできるよう、

日々、素材やアイディア等、諸々の事を思い巡らせています。


最近、私自身がとても気に入ったデザインのチェコビーズを購入しました。

レクタングルフラワー クリスタルブラックとアメジストホワイト の2種類。

しかし、いざ製作しようと思うと、

これがなかなか手が進まず...

気に入っている柄だからこそ、難しいのです。

作品にするのが。

新作のお届けは、今しばらくお待ちくださいね。